保守・修理サービス
韓国BIXOLON社およびBluebird社製品の修理サービスを行っています。 それぞれの修理サービスの内容は以下の通りです。
BIXOLON製品修理センター
BIXOLON社の依頼をうけて、日本国内で販売された製品の保守、修理を一括で行っています。
なお、保守に関しては、障害機をご返送いただく方法(Send Back方式)で行っています。(詳細は担当営業にご相談願います)
※ 以下の装置に関しては、既に修理サポートを終了しております。
機種名 | 生産終了日 | 保守終了日 |
SRP-350/352plusⅡ | 2017年9月 | 2022年9月 |
SRP-F310/F312 | 2017年12月 | 2022年12月 |
SLP-D220 | 2018年5月 | 2023年5月 |
SLP-D420 | 2018年5月 | 2023年5月 |
SLP-T400 | 2019年2月 | 2024年2月 |
SPP-R200Ⅱ | 2018年10月 | 2023年10月 |
SPP-R300 | 2018年5月 | 2023年5月 |
SPP-R400 | 2018年5月 | 2023年5月 |
Bluebird製品修理センター
Bluebird社の依頼を受けて、日本国内で販売された製品の修理を一括で行っています。
なお、保守に関しては。お客様で個々にBluebird社とご契約していただきその契約に基づいて障害品の修理をSend Back方式で行っています。